トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月23日 (木)

Amazon アソシエイト

Amazon アソシエイトの商品リンクを追加しました。

2012年2月19日 (日)

とりあえずのeclipse

とりあえずeclipseとJDKをインストールしました。

http://currybou.masa-mune.jp/

2012年2月17日 (金)

何を作ろうかと迷い中

まずはブログへの投稿をスマホでも簡単にしたいのでそういうアプリでも
作ろうかと漠然と考え中。
探せばすでにフリーでありそうですが・・・

ちょっと調べてみると、XML-RPCっていうのが利用できるみたいですね。
bloggerとかmetaWeblogとか単語の調査から始めないといけませんねdown
久々に20代のころの好奇心がでてきましたhappy01

http://currybou.masa-mune.jp/

誰もみてないでしょうが

長引く不況で月々の収入だけではきつくなってきました。
副業でもはじめようかと思って自分に何ができるかと考えたところjavaができるので
アンドロイドアプリでも作ってみようかと思いました。

アプリの企画~開発の経緯なんかを載せてく予定です。

会社の後輩に勧められドロップシッピング始めました。
手間かけず作ったサイトですが今だだれも来てないです・・・

http://currybou.masa-mune.jp/